株式会社DO-BEC

未経験でも応募できる訪問介護の求人を多摩市でお探しの方へ仕事の様子をお知らせ

エントリーはこちら 総合ケアセンターのリクルートサイト

採用ブログ

RECRUIT BLOG

日々の出来事を配信しており参考にしていただけます

介護の仕事に就きたい方の参考にしていただける情報をブログでお知らせしております。利用者様がご自宅で少しでも自立していけるように生活や身体をサポートする仕事にチャレンジしてみませんか。利用者様やご家族様に感謝され、大きなやりがいを感じていただける仕事です。年齢や性別に関係なく、いつでもどなたでも活躍でき、頑張った方にはその分きちんと評価いたします。ステップアップ、キャリアアップを目指す皆様を応援いたします。

社会に貢献する介護支援のお仕事にご興味がある方に向けて、多摩市で訪問介護の求人を行うベック多摩より採用の情報などを発信いたします。人にお世話をすることが好きな方や、利用者様の気持ちに寄り添える方の積極的なご応募をお待ちしております。経験者の方はもちろんのこと、初心者の方、未経験の方、既卒の方、第二新卒の方など学齢や年齢を問わず、幅広く人材を募集しております。経験がない方でも、先輩スタッフが丁寧に仕事を教えますので、安心して働いていただけます。
仕事内容は、利用者様の生活介助と身体介助ですが、ご自宅で介護することにより、身体的にはもちろん、社会的にも精神的にも豊かに暮らしていけますよう自立支援し、利用者様が自ら工夫して乗り切れるようにサポートしていただきます。介護の仕事には様々な資格がございますが、資格取得支援制度により、資格を取りたい方を応援しております。資格を取得することで可能性も広がり、やりがいのある仕事に携わることで、自信を持ってこの先の人生を過ごしていけることでしょう。働きやすい職場で人の役に立つ仕事をして、高齢社会を支える社会貢献の一翼を担っていただけます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。